hiiragi2020’s blog

日々の気づきを綴る

自分の未熟さが嫌になった 笑

この2ヶ月間に起こったことを途中まで書いたブログを先日誤って消してしまったため、前回 [ 母とのドライブ ] について書いた。

よーし!書くぞ!と意気込んで再度書いたのだけど、エピソードが何個も入ってしまったので分けた方がいいなと思い、コピーしようと思ったらまた消えた…!!!

頑張って書いたのに、一瞬で消えてしまったショックが大きすぎて呆然……

 

いろいろ考えすぎ?

気合い入りすぎ?

一度リセットしなさい、ってこと?

いやいや、単純にただの操作ミスなだけか…笑

 

もう、なんだか分かりませんが、あまりにもショックなので、今日のブログはこれで終わり 笑

 

↓↓↓↓↓

 

ところが!!

ブログを書き終えて、試しにペーストを押してみたら、ちゃんと消えずにコピー出来てました!!!

大ショック

からの

大喜び!!!

でした。

 

もう、ほんとに自分の機械の疎さ、未熟さが嫌になりました…笑

とはいえ、これでまた一つ勉強になった!!

 

すぐには消えない!!笑