hiiragi2020’s blog

日々の気づきを綴る

月光浴

昨日は満月。

久々に月光浴をして、石の浄化をした。(あー、最近ずっとサボってしまっていた)

雲ひとつない真っ暗な空に浮かぶ満月がとっても美しかった。

 

部屋に戻ると、月光浴を終えた石たちは月からのパワーを受けてツヤツヤに光っていた。

 

ブラックカルサイトは今までに感じたことのない強いパワーが伝わってきた。

アクアマリンを持ったら、胸にこみ上げてくるものがあり、その後 水晶とアメジスト(以前、84歳のおばあちゃん(患者さん)から頂いたブレスレット)を持ったら自然と涙が出てきた。

あの84歳のおばあちゃんが「そのままでいいよ」とメッセージをくれているようだった。

 

石が浄化し流してくれたのかもしれない。

 

月のパワーをもらって、わたしもゆっくり休もう。